長期休養明け、めっちゃ走れば、次は凡走?

|

いや~ご無沙汰していました。10日ぶりでございます。実は、ずっと仮死状態のまま、気力だけで札幌に潜んでいました。ひょっとしたらひょっとするんじゃないか...などと、自虐的に(体調を損なってしまうと急に気が弱くなって...)思いつめたりもして...。

 

中高年の微熱が長く続くとロクなこたぁない。自然治癒能力と強力サプリをもってして自力でリカバろうと思ったのですが、周囲の声がかまびすしく、何より沢山の方々にお会いしなてはならぬ立場ゆえ...やむなく近くのホスピタルに行き、検査して参りました。結果、単なる疲労の蓄積とシンプルなゼーカー!

 

前にも話したように、私の平熱は35度前後なので、36度以上が長く続くと色々と支障をきたすのでござる。日頃は感覚オンリーで、アタマは使っていない筈なのに時々は、人並に知恵熱を発するのでござる。厄介でござ~る。

 

ホスピタルで、数種のトッピングを加えた点滴を2本打ってもらったら、十数分ほどで熱が下がり始め気分も即、晴れやかになりつつあるリアリティを感じて「近代医療感激万歳!」と、日頃の信条(自然治癒力、民間医療万歳!)を忘れて思わず叫びたい気持ちになりました...情けなし...人の心は(病の時には特に)弱いものです。

 

「まだ、若いのだ」と思い込むパワーだけでは、越えられない壁もある...認めたくはないのですが、今さらながら教訓として、心とアタマの片隅にインプットしておきましょう。

 

一気クンF.JPGこの間、99日に大阪てんちょ(現名古屋店)&なみ平のベビー(男の子)が生誕いたしました!名前は「一気(IKKI・いっき)」いわゆるマジスパ三代目襲名披露予定者ですっ!2009/09/09...何と999のスリーナイン!(因みに、みおり~ぬも同じ誕生日)。「この子は、きっと世界の偉大な救(9)世主になるっ!!!」一族は本気でそう信じ込んでいるフシが...。

 

 

 

 

 

 

トイ&サスケ 027.jpgのサムネール画像  しかも今、東京からは娘と二世が初の里帰り!二世の名前は「サスケ」君。サスケ君は私に懐いて抱っこをせがんでくるので、ココぞとばかりに強力プレスで抱いてあげたいし、大阪の三代目には早いうちに会いに飛んで行きたいし...もう~微熱なんかと付き合っている暇なんてないんだってば!!!

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)