今しかできひんことと思うても、ムリが過ぎるのはアカン!

|

先日のブログを書いた夜、名古屋の人気番組「PS」で大須店が紹介されたのですが翌月曜日、朝から猛烈な反響で「PS見ましたよ!」のお客さまが波となっていらっしゃいました。流石、噂の高視聴率番組ですねぇ...私もキッチンに入り込み、ガゼン頑張りました。...が、最近のムリがたたってか、これまた波となって身体にガツンときちゃいましてん...。

 

夏シーズンの移動巡業と猛暑キッチンの渡り鳥は、ベテラン選手にはサスガにコタえまんねん堂。月曜夜にはマジスパ名古屋出店のことでホントに色々お世話になった、名古屋の超有名中華料理店「ピカイチ」の兵頭ご夫妻がご来店して下さったというのに小生、途中で(軽く)倒れてしまい、お見送りもできず本当にごめんなさい。

 

昨日(25日)には天野喜孝さんが表参道ヒルズで「AmanoGalaxy」という作品展のオープニングのレセプションがあって、是非伺おうと思っていたのですが、そんな体調不良もあって一旦、エナジーチャージのため大阪に立ち寄ることにしたのです。...ガガガ、後で聞いてビックリ驚いちゃいました。

 

娘から連絡があって...その天野さんのレセプションのスペシャルゲストとして登場したのが、ナ何と、矢口っちゃんだったと言うじゃありませんか!(矢口っちゃんのブログにも書いてありました)シンクロというか、奇遇というか、これこそ縁なんだなぁ...と、またしてもマカ不思議エネルギーの流れを感じましたねぇ。

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/archive6-200908.html#main

 

これを「夏バテ」とでも言うのでしょうか。だとしたら、初めての経験です。猛暑の東南アジアに何十回も飛んでいて、寒暖の差の移動は慣れていると思っていたのになァ...。今後は多少、自主規制を課し自重気味に行動しようと思っています。チャージする処ではしっかりチャージする!次なるジャンプの大アーチのために!

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)