★ありがとうございます☆下北店もおかげさまで6才!★

|

実は昨日(28)、新幹線で大阪から東京に入っていました。前もって東京入りを話してしまうと、お客さまの中には「泰山スペシャル」を期待される方がいらっしゃるのでは...と、取り越し苦労なんかしちゃったりして...。体調は超ベリーバッドコンディションだったのでキッチンには立てなくても、せめて下北店6周年の感謝とご挨拶だけは...と思っていました。

 

ところがドッコイ!毎朝恒例の「喝!丼朝礼」を終えて、店の外を見たら何とすでに50名様以上の列!体調悪いだの、中国雑技団の技にかかって...な~んて、とんでもおまヘン。休んでなんかいられまっしぇ~ん!状態。ガ然「やる気」の炎が燃え上がって結局、終日キッチンに立って10品目の料理をメイキングしました。久しぶりに「パパカラバヂョン」の下北バヂョンなんかも創りました。何時もそうなんですが今回もまた、お客さまからエネルギーを頂いて元気回復しちゃったみたいです。

 

エネルギーが廻ってさえいれば、何であれどんな不可能でもクリアーできちゃうってコトなんですね...ホントに。私はまず「エネルギーを感じ、そしてそれを循環させる!」ってことだけを意識しつつ、この世界を生きてきました。論理性や計算なんてもんは、からっきしパ~でんねん。お客さまのエネルギー、私の周囲で頑張ってくれている戦士、私の宇宙観を表現してくれている戦士たちのエネルギーがあったからこそ、40年間もこの料理の世界...「食道」という「極道」を歩いてこれたんです。

 

マジスパ下北店もそんな皆さんの、絶え間ないエネルギーの援護射撃、無限のLOVEPOWERのサポートのおかげで6周年を迎えることができました。マジスパはこれからも皆さんから頂いたエネルギーを熱く増幅し続けて、皆さんへ還元すると同時に、より必要としている処(東南アジアの救済を求めている子供たち)に届けて(支援)いこうと思っています。皆さんのエネルギー、本当にありがとうございます

Tokyo02.jpg★今日はフリー写真を拝借*東京のビルからの風景

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)