めちゃ冷夏の札幌から、フツウに暑い名古屋へ...酷やなぁ~

|

冷夏の札幌から、今まだ優に30℃越えでしかも熱帯夜の名古屋...マコトにシンドイ。日本列島、夏以外のシーズンに移動攻撃なら苦手な飛行機は別にしてそれ程、気温差も苦にならないんだけど、こんな夏の間の目まぐるしい移動、巡業となるとナカナカ身体が追い付いて行きまヘンなぁ...。名古屋の民は「今年の夏は楽ョ~」などとのたもうていますが、2週間ぶりともなると夜の就寝(睡眠)方法も忘れて、クーラーを一時間おきに付けたり切ったり、忙しきこと満足に寝られやしまヘン。

 

今回は大阪、東京(6周年記念)も巡回しようと思っているので、名古屋も短期間なのですが猛暑にメゲズ、心身にムチ打って昨日も終日、「名古屋スペシャルMENU」を幾つか創ってみました。和風カレーの「雅(ミヤビ)」もお久しぶり。そして、あの矢口ちゃんの大好物「カレー風味のマカロニサラダ」なんかもアリです。「雅」は合言葉が必要ですが、その他のサイドメニューは単品でも「三味一体」でもお楽しみください、ってことでド~ゾ。

 

そもそも今回の名古屋、大阪、東京の三店舗巡業の目的は、夏の暑さと日々の忙しさで多少はボケ加減であろう戦士たちの脳ミソに「喝!」を入れるのと、三次元の罠でモウロウとなっている脳と魂心に「マジスパスピリッツ」を再注入する!ため。その精神を忘れてはマジスパの存在価値など、絶対にあり得ません。「マカ不思議な癒しと優しさ」はマジスパのメインメニューなのですから。

 

大須の朝日 003.jpg

★大須のマンションから見た、今朝6時の朝日。今日も暑くなりそう...

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)