お盆は各マジスパに日本中、世界中からご来店!

|

profileDubAinuBand_09.jpg今日は、朝イチでライジングサン上がりOKIさんが来店。金曜日から始まったライジング初日のトリのステージ。「20分も延びちゃったよ~」と、心地良い疲労感漂う笑顔で「マジスパ食べて、(当麻に)帰ろうと思ってさ!」相変わらずカッコイイよね、OKIさん!これからも世界中駆け巡って、トンコリの音色で人類を癒してくださいよ!

OKIさんのオフィシャルHP

http://www.tonkori.com/index.php

 

そして下北店では、お久し振りにヤイコ(矢井田瞳)ちゃんがご来店。「マジスパ食べて、元気な赤ちゃん産みますから」と、そろそろ、シッカリとご立派になったお腹で、嬉しいメッセージをもらいました。そうですとも、マジスパ食べてるお母さんは、皆さんホントに健康優良児的赤ちゃんをご出産しているんですよ~!臨床結果で実証済みですから!ヤイコお母さんのようにパワフルな赤ちゃん...マチガイナシです!遠隔でマジスパエネルギー送信していますからね!

☆ヤイコちゃんのオフィシャルHP:

http://www.hitomi-yaida.com/

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)