もう何か月も経っているような大須店の雰囲気

|

せっかくの「大須祭り」も、結局は連日の雨模様。それでもスコールの合い間にはイベントも開催されていたようで、マジスパ大須店も盛り上がりました。時間を見計らって祭り見物を...なんて目論んでいたものの、そんなスキマもない位に...。

 

名古屋店02.jpg私のブログを読んできて下さる方々、間がイイと言うかタイミング良く縁をたぐり寄せて来られる方々...そんな人たちとの出会いや語らいがまた楽しみでもあり、遠路遙々飛んで来た甲斐があろうというものです。

 

今日は天才ギタリストの松さんが、マジスパでも何度かライブをして頂いたシンガーの太郎さんと一緒にご来店。松さんは仕事の関係で、週一は名古屋に来ているらしく度々顔を合わせているけれど太郎さんは初大須店。大須店も気に入って下さったようで...又、名古屋でもライブやりましょうか?

 

名古屋店03.jpgそれと名古屋ZIP-FMのパーソナリティ、空木マイカさんがお友達とご来店。私のいる時にマイカさんがやって来るのか、マイカさんが来る時に私が大須に来てしまうのか...どちらにせよタダならぬ縁を感じますねえ・・・マイカさんは流石にトークのプロ!これでお話しをするのは3回目位だと思うんだけど、話し上手は当然ながらとても聞き上手。話しを引き出すのが巧みです。私もノセられてついつい(放送禁止話題など)長時間、話し込んでしまいました(毎度のことですが)。テーマが宇宙、陰謀、精神世界となると私もノンストップトークになってしまうクセがあるので、誰かに止めてもらわないと一晩中でも口角泡を飛ばしてしまうのです。マイカさん、訳の分らない&止めどない話を長時間聞いて下さってありがとうございました。

 

※マイカさんのブログページ

http://www.zip-fm.co.jp/blog/smile_deli/

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)