★開店一か月半の大須店は話題もパワーも満タンで☆

|

昨日、名古屋入りして陽と熱で久々にチャージしようと張り切っていたのに...またしても名古屋の雷雨にカウンターパンチを喰らってしまった。沖縄以外の日本の空は、一体どうなってしまったのであろうか?...と、名古屋に来てまで泣き言を言わねばならないほど南国瞬間的豪雨の昨日今日...何処かに太陽給油スタンドはないのであろうか?

 

今回はせっかくの「大須祭り」ということで、来週の大須店「マジスパ夏祭り」を前に、わざわざ札幌から馳せ参じたのでござる。マジスパのある赤門通りの先、歩いても数分の処に日本三大観音に数えられ、私も度々参詣している「大須観音」がある。その境内にステージが特設されて明日はライブイベントも開催。大須店がOPENしてから足繁くマジスパに通ってくれるようになった人気バンド「プライナス」さんのライブもある。コスプレさんのパレードも楽しみだし、花火大会もあったりして、他に数々の名物イベントが予定されている...とあっては、お祭り好きの私としては見逃すわけにはいかない。

 

PS高田順次さん.jpg

★「PS」レギュラーの高田純次さん、相変わらずのスットボケかげんの魅力☆

 

今日、マジスパでは朝イチから、凡そ30(美)人のコスプレイヤーさんの集まりがあって、そりゃあ~モ~華やか&キラビヤカなものでしたよ。ちょうど、名古屋の中京TVの人気番組「PS」の取材が昨日に引き続いてあったので、店内は異常な興奮と熱気の坩堝...。そして、明日は「世界コスプレサミット2009」も開催されるこの地!実に懐の深い街なのである。せめて明日くらいは晴れんもんかのう!!!

 

コスプレ 002.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)