31日には又、名古屋に飛びまっせ~

|

今日は一年ぶりで()太陽さんがキラメキ、スカッと爽やかな青空が広がって、カビの生えかかった札幌市民に久々、エネルギーが注がれた。名古屋から札幌に帰ってからというもの曇天と雨の日が続いて、北海道にはない筈の梅雨がしっかりと演出していた日々だったので、それだけでめっちゃ嬉しきこと哉。

 

090730飛行機から.JPG一週間以上そんな日が続くと、高気圧ボーイは気も滅入るし、エナジーロスで、テンションも下げ下げに...。しかも、札幌は明日からは当分、晴れの日が続くらしい...明日、巡業に旅立つ...ってのに、何だかもったいなく、残念でもある哉。本来なら、この素晴らしき時季に(束の間)札幌に帰ったのであるから、息抜きとエナジーチャージのために、道内を愛車でカッ飛ばしたいと思っていたのでござる...。

 

090730飛行機から2.JPG基本的に私の「エネル源」は、お客さまの笑顔と数々の激励メッセージ。それと、前にも書いたが、マジスパ戦士たちとの会話やメールのエネルギー交換もかなりのウエイトを占めている。マジスパ戦士である以上、私とのエネルギー(メール)をスムースに循環させなければ、結果的にマジスパの空間をマジスパらしいエネルギーで満たすことは出来ない。戦士一人一人がマジスパオーラ、マカ不思議エネルギーの表現者なのだから...。

 

でも、今日は晴れてくれたし、キラキラ太陽さんからたっぷりエネルギーもらったので、それだけで気分も体調も上々。だから戦士たちからのメールなんか、来ても来なくても、もうどうでもカマヘンやんか!話しを聞く者が、誰一人いないと言って山に戻ってしまう...そんな前世のテツを踏まないためにも、そう思っていた方が心身の健康のためでもあろうし、結局、私の話しというのは「常に正()道を忘れるなかれ」...自分のために、自分自身の魂に言い聞かせ、刻んでいるのかもしれヘンなぁ。

 

090730不思議雲.JPG★不思議な雲ですねぇ...単なる(不)自然現象?はたまた何かの印?

 

 

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)