エネルギーの循環は、マズは戦士から!

|

090726天気図.jpg太平洋高気圧は一体ゼンタイ、何処へ行ってしまったんじゃろ?この天気図を見たら、日本全国が梅雨の真っ只中じゃありゃ~せんか!日本列島は低気圧軍団に包囲されて、夏組はマッタク勝ち目がないなぁ。。。最近のブログは空模様テーマ...こんなんばっかりで、まるで気象予報士になったみたいじゃん...情けないったらありゃしない。

 

ところで、マジスパでの私の主な役割、仕事といえば、カレーをメインにした料理全般の管理とイメージング。それと、お店の全般的な管理監督...まア、経営をしていたら、そんなことしごく当たり前の事なんだけれども、中でも100%の力を注いでいるのが戦士たちとのエネルギー交流。まずはそこからマジスパのミラクルが始まるのでござる。

 

090726ニューカレドニア.JPG毎日、平日なら朝夕礼の2回。それも最低でも15分から25分くらいの泰山トーク。それも私の朝礼なら、仕事の話はゼロ。何を話しているのかと言えば...お茶の間的な時事馬場問題に始まって、魂の道、光世界への道、虚空宇宙までありとあらゆるテーマをシーモネーターを交えながら語り、戦士たちを優しさと笑いと恐怖で()やんわり啓発。

 

それは、マジスパのためと言うより、縁あって出会ったのだから戦士一人一人(自分自身)の「人間力」の成長、向上が主眼。「ヒントでトーク」といった感じのお話し。そして、戦士全員が自分の古い殻を破り、オープンマインドになって新しい自分を発見しつつ、マジスパのステージで「エネルギーは循環することでパワーを生む」というリアリティを感じて欲しい...そう思っているのです。

 

090726-solar-wind.jpgマジスパ戦士たちがエネルギーを感じて循環させれば、マジスパ空間もそのエネルギーで満たされる。そうすれば、来店したお客さまも自然にマジスパエネルギーをキャッチして笑顔になったり、元気になったり、目に見えない何かで癒され満たされるに違いない...そう信じているからこそ、戦士たちに宇宙を語り続けているんです。戦士への奉仕(教育)が、お客さまへの奉仕(癒し、元気)に繋がる!

 

だからブログをアップしない日でも、マジスパ戦士たちにはほぼ毎日メールを送り、戦士たちも思うがままに自分の言葉でメールを送ってよこします。マメなキャッチボールがエネルギー循環の基本。そのことを戦士たちが潜在意識に刻んでくれたら、マジスパはもっともっと光りにあふれた、素晴らしいエネルギー空間になるに違いありません。そうなるように、頑張って戦士たちの魂に語り続けたいし、そのことが私のもっとも大切な役割だと思い、日夜闘い続けているのでござ~る。

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)