M字作戦も暑さで難航?!

|

いや~バテレンコや~。実は月曜日から34日で下北に行っておりました。そのことをブログれなかったのは、色々と(言い)訳がありまして・・・。今回の下北入りはナゴヤ店のOPENということもあって、二か月ぶり。「鬼の居ぬ間に」気抜けしてんやないか~と、久々にサプライズ入りして、下北戦士たちに「喝!」を喰らわせようと思ったのです。

 

このところは猛暑と激気温差の中を移動につぐ移動だったので、拙者少々バテレンコ気味。火の前に立つ精神力&体力に不安がありましてん。で、ブログに東京入りを書いたら、中には「突然メニュー」を期待されるお客さまもいらっしゃるのでは...と、トリコシ苦労。肩すかししちゃイカンと、敢えて書かなかった次第でごわす。

 

でも、結果的に数品目は仕上げてきました。名古屋よりは、暑さもマシな東京のハズでしたが、移動疲れと慢性的寝不足からか異常発汗続きで、東京入りした時にはすでにご臨終状態...虫の息。これでは「喝!」どころではなく、反対に下北の鬼軍曹カロ&ミシュが私を監禁拉致という無謀な作戦に出てきたのです。策をこらして「ホメ殺し」というより、強制労働を強いてきたのでありんす。「逆喝!」でしたねえ。

 

でも、下北のお客さまが喜んでくださることなので、疲れも何所へやら...。明日から週末にかけて下北店では「泰山突然メニュー」が現れるハズ。それにしても猛暑の中を、重いスーツケース運びながらの一人時間差攻撃は辛いものがありまする。だがしか~し、泣き言をホザイテいる間もな~い!ナゴヤ店は明後日、土曜日からが本番「夏祭り」。何度も言いますが、そんな小生にとって唯一最高の滋養強壮栄養素、タウリン3000mgはお客さまの「食する笑顔」そして、戦士たちと循環させるエネルギーに他なりません!それさえあれば、鬼に金属バット。どんな大波や鉄壁も乗り越えられるのでござる。

 

下北MS.jpg

★下北店の向いにあるマンションが私の下北アジト。晴れた日tには遠く富士山が望めるのですが、夏場は何時もモヤってて残念ながら拝めまっしぇん。

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)