大須店夏祭り★ありがとうございました☆★☆

|

マジスパ夏祭りの大取り、大須店夏祭りはお陰さまで大盛況でした。ご来店されたお客さまも「とても開店二カ月とは思えない」と感じて下さった位、熱く盛り上がりました。先日TVで放送されたことも影響していたのでしょうが、遙々ナニワや下北からもツアーを組んで「大須店夏祭り」に飛んできて下さったり、本当に嬉しい限りです。

 

Bkkパフラット市場.jpg昨日は絶不調だったので、仕込みのために裏方に徹していたのですが、今日は最終日ということで気合いを入れ直して、強引に体調を回復させました。その甲斐あって、一晩で意識は何とか戻ったのですが、お客さまとジャンケンしたり、ご挨拶やお話しをしているうちにすっかり元気になってしまったのです。やっぱり凄いもんですねぇ...エネルギー循環のパワーってのは...意識が朦朧としていても覚醒させてくれるんですから。

 

BKK.jpg長かった2週間の巡業も大須店夏祭りで区切り、月曜夕方の便で帰札。涼しい札幌に戻ったら快眠できることでしょう。酷暑の巡業は肉体的にはかなり堪えましたからねぇ...。

名古屋のみなさん、マジスパ夏祭りは楽しんで頂けたでしょうか?そして、大須店の戦士たちの意識も今回のイベントでエネルギーの使い方を学んで、また一段ステップアップしたと思います。名古屋の皆さんに愛される大須店として、飾らぬ元気と笑顔で頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

★本日の写真:BKKパフラット市場にある金の仏像&BKKイメージ

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)