名古屋は暑さも街の匂いも東南アジアだなぁ~

|

梅雨、真夏の名古屋に来て「アツイッ!」とフツ~に感想を言うのは、芸もなく当たり前過ぎるけれど、それにしても改めて名古屋の暑さには文句なしに白旗降参だなぁ~!今回の名古屋滞在は超短期間(4日間)だったので、キッチンでヘルプに立つのが精一杯。色々と創作料理に挑戦する心づもりが、酷暑と移動攻撃性疲労もあって思うようにカラダ動きまヘンでした。

 

名古屋店01.jpg今日は三連休の最終日。留守をしていた札幌は「マジスパ夏祭り」で盛り上がったと連絡を受けました。ジャン拳プレゼントはお楽しみ頂けたでしょうか?今週末の土日は大阪ナニワ店と東京の下北店の「夏祭り」。で、私は久々に冷えた空気で深呼吸をしようと思っているので明日、帰札。今月末までは涼しい(寒い?)札幌で過ごすつもりです。ナニワ、江戸の皆さん、暑気払いにマジスパでジャン拳で楽しんでください。

 

 

 

 

 

名古屋店ガネーシャ.jpg今月末は再度、名古屋入りの予定です。大須祭りがあるのと、8月二週目の週末は名古屋店初の「夏祭り」なので、ナゴヤのマジスパファンの皆さんと一緒に、ハイテンションでジャン拳大会を盛り上げようと思っています。そして、その時は泰山スペシャル小皿やトッピング、気まぐれカレーや名古屋初の「開眼の母ハヤシ」をご披露できるかも...でも。タイトルはあくまでも「気まぐれ」なので、どうなるかはその時の体調と気分とテンション次第ってことで...☆   

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)