この湿気、カビ生えてまうぞ~!

|

大阪から名古屋に入った。やっぱり名古屋の梅雨時はでら暑いで~!誰もが言うように(?)名古屋の夏は日本一の暑さかもしれない。この熱気湿気は東南アジアの猛烈ヒーティングを彷彿させる。そんな名古屋の熱毒気にヤラレてしまった...。

巡業中に持ち歩いているマイノートPCで各店のマジスパ戦士にメールを書こうとして、アウトルックを立ち上げたら...何かの操作ミスだったのか(それしかない)...自分でも何をしていたのか定かではない...意識モ~ロ~...アララッ!!!データがぜ~んぶ消えちまったぁ~!!!

今まで送受信したメールも、アドレス帳も...何もかも幻だったかのように消え去ってしまった...。メカオンチの私としては、成す術がない。メマイ&ショック。コレは名古屋の暑さの仕業。届いたメールのアドレスしか分からないので、今回の巡業中の泰山POWERメールはエネルギーを送ってくれた戦士にしか発信できないぞ~!

 

それにしても名古屋のムシムシかげんはサウナ並み。店内のテーブル上にある塩&コショー、スパイス類が湿気の影響で、短時間のうちに固まってしまう...これは超常現象か!北方民族、流浪の民にとっては、めっちゃコタエる環境でんねん。

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)