こんな時代だからこそ、絶えずエネルギーを廻さなくちゃ!

|

この処ず~っと走りっ放し...名古屋店の開店や札幌に帰ってからも即、NAOTOクンのファンパーティなどがあったりして、ひと通りのスケジュールも一段落で、ホッと気抜けした訳でもないだろうけど突然、強烈に左足がツッて七転八倒しちゃったり(スキー靴を脱ぐ時いつもツッてたっけ...)、何となく脱力感におそわれたり...~...で、連日のマッサージ通い。しかし、息を吐く間もありゃ~せん。恒例の「マジスパ夏祭り」の大ジャンケン大会が待っていますからねぇ。各店に飛ぶつもりです。運良く私とのジャンケン勝負になって、もしも勝つようなことがあったら、スープカレーの故郷「バリ島ツアーご招待!」なんてこと、絶対にありませんから。

 

6-26ラベンダー富良野3.JPGところで先日「夢にまで出てきたんですよ~」と、嬉しいことをお話ししながら、やぐっちゃんが忙しい中をマジスパに飛んできてくれたそうです。今回は残念ながら会えませんでしたが、本当に彼女は礼儀正しく、心優しく、そして素直さのオーラが身体中から発散している女性です。ハードな世界で長く活躍できるのも、ちゃ~んと理由があるんですよね。今月16日放送の「ダウンタウンDX」で、やぐっちゃんがマジスパをオススメで紹介してくれるそうな...(ブログでも何度もアップ)ありがとう、やぐっちゃん!

 

そして今日、名古屋店から突然の電話。夕方から「僕イケメン」の狩野英孝さんとのTV取材予定は聞いていたんだけど、同じ時間にもう一本、突撃取材が...何と「はんにゃ&ブラマヨ」さんたちに襲撃されたらしい!何の連絡も前ぶれもなければ、打ち合わせもない全くのゲリラ取材...こんなんアリ?ってなもんの初体験の取材スタイル。

 

6-26ラベンダー富良野4.JPG

てんちょ、みおり~ぬ、マジスパ戦士たちもめっちゃバタバタ(想像できるなぁ~)...嵐のようにやって来て、怒涛のごとく去って行ったそうです。てんちょ曰く、狩野さんは思っていたよりもずっと、好感度大な優しい人でしたとのこと。

 

こんな冷え切った時代に、温かいエネルギーの循環は本当にありがたいですね。様々なアーティストさんたちにお会いできて、モニター以外のライブな側面に触れられるのも楽しく、幸せなことですが、こうしてメディアが次から次へと取材してくださること、心から感謝しています!こうして頂いたエネルギーを、皆さんと一緒に大きく拡大して、廻していくのがマジスパの本流です。皆さん本当にありがとうございます!

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)