★☆★ NAOTOクン&ファミリーズ、歓迎光臨!!!

|

今日は、NAOTOクンファンクラブの北海道ツアー歓迎光臨!総勢150名余のご一行様をお迎えしました。マジスパ札幌の定員は120名なので、二つのグループに分かれて、大型バスも1陣2台&2陣2台の何と計4台!第一陣は930分。二つ目は11時30分のスタート。

 

Naototour3.JPGマジスパ札幌本店始まって以来16年間、記念すべき初のBIGな貸し切り。しかも、朝9時半のOPEN&調理は記憶にないですねぇ・・・実に、初の快挙!? マジスパ戦士たちも総動員。シミュレーション通り全員、何とか息を合わせで頑張りました。

 

Naototour1.JPGマジスパカレーの性質上、大勢のお客さまに一気にお出しすることはなかなか至難の技。しか~し、第一陣の85名様分のカレーは驚くなかれナント10分で出し終えたのですよ!(1分で8.5食の計算!=自画自賛)この驚異的な超能力はNAOTOクンに対する、感謝パワー以外の何ものでもありまっしぇん。しかも「名古屋店OPEN」という大きなイベントと重なりつつも、NAOTOクンのために札幌に飛んで帰って来たのですから!

 

NAOTOクンも、NAOTO軍団のみなさんも満足&喜んでくださったようで正直、ホッとしました。流石「トロロカンタービレ」トッピングは大好評でしたねぇ。今日も、そしてこれからも、他でもないNAOTOクンのためなら一肌も二肌も脱ぐつもりですよ。

 

Naototour2.JPGNAOTOクン、スタッフの皆さん、ご苦労さまでした。NAOTOファミリーのみなさん、ありがとうございました。これからも息子NAOTOと、マジスパの各店をよろしくお願いします!

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)