いよいよ4コーナーを回って、直線に入った!!!マジスパ名古屋店★

|

クーガーさん試合poster.JPG此処んとこ、名古屋店OPENの準備で超越的多忙中。イメージの中だけで生きているような感じなので、三次元で覚醒するのはナゴヤの現場だけ。あとは夢遊病者のようで...ってなことで、久々のBlog。

 

今日(7)、一週間ぶりに帰札。思えば一週間前の日曜は、アジアンクーガーさん率いる大阪プロレスが札幌初上陸!ってことで、試合があった。その名も「ムチャリブレ・パラダイス2inSAPPORO」(マジスパも協賛)。これだけ密度濃くお付き合いをしているのに、スケジュールが合わなくて試合観戦は何とお初!

文句ナシに、めっちゃ面白かった!笑いあり。スピード&スリルあり。涙&感動あり(?)...そして、飛び技もデンジャラスな技もお見事!いや~クセになりそう。次は大阪で何とか時間調整して行くぞ~!

 

1日には大阪に飛び、2日は大阪てんちょ一族と共にクルマで新名神を走って名古屋入り(途中、何時もの土山SAでお決まりの一服)。マジスパ名古屋店...イメージ通り...いや、それ以上の素晴らしさでカタチになって来た。

 

nagoyaten-01.JPG今、名古屋店の内外装の工事をお願いしている建築屋さんは、マジスパが全面的に信頼を置いている札幌の会社。今のご時世で「絶対的信頼」できる建築会社さんが居てくれること自体、信じがたく幸せなこと。私の持って行きたいイメージを良く理解して、ちゃんと表現してくれるし、言わなくてもカユイところに手が届く!といった感じ。

素晴らしい出来栄えの名古屋店になりそう!

 

そして「大須」にして本当に良かった!!!と思っている。活気があって、世代を超えて楽しめるし、しかも(東京で言えば浅草のような)情緒があって親しみやすく、NEWとレトロがカオスになった街。名古屋未経験の人も、一度この地を訪れたらハマること間違いナシ。今では、名古屋の他の場所だったら...なんて、200%考えられない。

 

で、6日の夜10時に1ヶ月ぶりの下北入り。下北戦士に名古屋店の経過報告をして、今日(7)の朝10時に下北店を発って(下北にはたったの12時間滞在)羽田~札幌に帰って来たというワケ。関西、中部、関東では28度位あったってのに、降り立った千歳は14.6度!半分じゃん!クーラーの強スイッチ切り忘れ~だっての。

 

その札幌も、最終チェックで3日間滞在で、10日には再び開店本番の名古屋へ!いよいよ4コーナーを回ってゴール(OPEN)に向かう直線コースに入った!!!

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)