いよいよ、マジスパ大須店(名古屋)来週金曜日OPEN!!!

|

昨日、大雨注意報の札幌を脱出して5日ぶりの名古屋入り。流石に「暑さのナゴヤ」...今日は30度あったらしい...この気温差には何時もメマイがする。札幌ではこの週末「よさこいソーラン祭り」が開催されているのだけど、あいにく連日冷たい雨の予報...全国から3万人が集って踊り、例年だと約300万人の観光客が札幌に訪れる。

 

MS名古屋外観.JPG

   ★大須の赤門通りでも、ひと際目を引く赤門(?)のマジスパですぞ~

 

それはそうと、マジスパ名古屋大須店も最後の仕上げ作業。ちょうど一週間後の19日金曜にはいよいよグランドOPEN!イメージを最大限にフル稼働させ、建築屋さんと最後の詰めの打ち合わせをしつつ、描いたイメージ通りのフィニッシュに持って行く...名古屋マジスパファンの皆さんの期待は、ゼッタイに裏切りませんよ~!と言うより、名古屋のファンの方々を「唸らせたい、サプライズさせたい、喜んで頂きたい」の思いでこの尾張名古屋の地にマジスパを創ったのです!ミラクル、アメージング、パワフルでスパイシーなマジスパ大須店~ご期待ください!!!

 

MS名古屋2Fカウンター.JPG

   ★2Fの外を眺めるカウンター席。大須のマンウオッチングは楽しい!

 

移動に次ぐ移動、タイトな地方巡業と移動の連続で、脳の何処かが常にコ~フンしているのか、毎日殆ど満足に睡眠を取ることができないでいる。新店に必要な什器、備品、電気製品の調達に始まり、店内の細かい処までインテリアのコーディネイトは私の役割。そんな、睡眠不足でモ~ロ~とした意識の方が、結果的にリアルなイメージを描けそうな気がするのだけど...下北東京やナニワ大阪(大阪のマッサージは実にレベルが高い!)、モチロン札幌でも、そんな時は何時も馴染みのマッサージ師にパニクリ症候群や心身の疲労感を癒してもらっている。ところが名古屋ではその癒しの場(師)が見当たらない!Netで探して連絡しても「予約イッパイでっす」とか、電話に出ない...とか、実に縁がない。何処かに腕のいいヒーラー(マッサージ)師がいないだろうか...。

 

今日は店内の美装も済み、後は家内制手工業(身内の手作業)で曼陀羅、ガネーシャ像をディスプレイしたり、インドやタイから仕入れた布や小物たちを使って摩訶不思議なマジスパワールドを完成させていく。来週早々には名古屋の新人戦士たちの教育も始まり、キッチンとホールの連携やシュミレーションなどのトレーニングそして...来週19日、金曜日1130OPEN!!!

 

大須MSからの朝焼け.JPG  ★今朝、目が覚めたら大須のマンションから、こんなキレイな朝焼けが...

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)