先週の今日はマダBKK...明日は名古屋へ!

|

一週間前の今日はまだバンコクにいた...なんて信じられない。バンコクのハードな日々が遠~~く感じる位、時間の流れは光速!そりゃそうだ!名古屋店OPENまであとホンマに一ヶ月なんや!!! 千手観音になれなくても、ウチの愛猫バジルクンの手くらいは借りたい。一日36時間くらい...5割ほど時間延長して欲しいもんやなぁ...。

 

今日の札幌はめちゃんこ快晴。でもって、少し春のうららかさと春の温もりが...でも、めっちゃんこ強風!午後からその強風に乗って、遙々チャイナからのプレゼントがッ!いかにも北海道の爽やか青空!って感じだったのに、にわかに黄空になってしまった!猛烈に埃っぽくて、北海道の爽やかさも吹っ飛んでしまった。まぁ、インフルのウイルスが強風に乗って飛んで来るよりマシなのかもしれないけど...。

 

明日、名古屋の現場に飛びます。大阪ナニワ店からてんちょ、東京下北店からみおり~ぬ嬢も飛んで来て、名古屋店の現場で初の合流。地元の業者さんや店舗工事現場での打ち合わせなど...いよいよ本格的な名古屋モードになってきましたねぇ~!

 

エゾ山桜★.JPG

★1:札幌はそろそろ「エゾヤマ桜」も終わりです。濃いピンクのタワワな花びらが、北国の青空に映えます。

 

 

BKKからの荷物★.JPG2:BKKから送った航空貨物は何と中一日で札幌宅まで届いた。早い~~~っ!! 札幌から東京、大阪に送るのと同じでっせ!

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)