赤黄やめて緑シャツで入国★ラスタカラーで平和になるかも!

|

ホテルからの夜景★.JPGマジスパ名古屋店のOPEN日が決まってから連日毎日、分単位秒単位の超タイトスケジュール!まぁ、一軒の(割に)大きなお店が名古屋という巨大都市に初めて出展する訳ですから、忙しいのは当然といえば当然。OPENまであと一ヶ月とチョット!!!

 

6日に(成田発の)前泊で東京下北に飛びました。丁度、下北店がお休みだったので、店長みおり~ぬ&カロチンと会って、夜には娘(一十三十一)とベイビー(サスケ君)にご対面。そして今朝(7)、早朝6時に下北を発って、新宿から成田エクスプレスで空港へ...。

 

ところで、成田空港はやっぱり遠いなぁ~。東京都心部から1時間半、ってのはいかにも時間が掛かり過ぎて不便ですよ。札幌市内からでも千歳空港までは車でもJRでも30分そこそこ。大阪はラピート30分乗車で関空、名古屋もミューだと30分でセントレアに行けるというのに...。

 

で、今は3ヶ月ぶりのBKKに来ています。一週間の滞在中に名古屋の店内を飾る品々を、まとめて仕入れるために急きょ飛んできました。大物は船便で、小物は何時ものUPS(航空貨物卓急便)を利用して...。因みに、ナニワ店はOPEN前にインド、タイ、トルコから装飾品を調達しました。

 

BKKには今まで(あの忌まわしい誘拐事件もあったというのに)40回ほど訪れていますが、今回は足の便を考えてラチャダピセーク・エリアに宿泊(このエリアは久々2度目)。ホテルの目の前が地下鉄駅。今は雨季なので、交通ロケーション優先でホテルを決めて大正解。外国人割と少なく、緑多く、北の都チェンマイを思い出させるようなジモティー活動的エリア。★今まで利用したBKKホテルの中でも(この部屋のクラスは)コストパフォーマンス秀逸!ホテルマニアの私が自信を持ってオススメします。此処で教えて値段が高くなっても寂しいので、お知りになりたい方には代理店の予約サイトや方法をコッソリお伝えしますよ~。

 

BKKは先の赤黄シャツ・デモの後遺症やピリピリ緊張感を心配していたものの、空港でも街に入っても全くといっていい位「何かありましたか?」的な何時もと変わらない雰囲気。流石「マイペンライ(なんくるないさ)」のタイ人気質!これで早速、安心して明日から物資調達に走れます!

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)