★☆★大須観音様のご利益かもしれません!!!★☆★

|

大須観音5-1.JPG昨日は一年を通じても2,3日あるかないか、という天気予報(天気図)からすると珍しい一日だったらしいですねぇ...北(北海道)から南(九州、沖縄)まで日本全国が全て快晴の予報。しかも気温がコレ又、2224℃の一定気温範囲内で、すっぽり日本列島が高気圧の中!GWともあいまって、不景気を吹き飛ばすかのような全国「日本晴れ」は気分爽快です!

 

そんな爽やかな空の下、名古屋での現場打ち合わせの最終日。名古屋での住居を店舗のごく近くに即決。現地の各業者さんに会ったり、今後のスケジュールに付いて綿密に話し合いと短時間で様々確認作業。そして、昨日は商店会(大御所)の方にご挨拶...ウ~~~ン、日に日にワクワク感が...。ますます、リアリティが増してきた~ッッッ!

 

ところで「マジスパ名古屋店」今まで場所も具体的なOPEN日も何も、皆さんにお知らせしていませんでしたが、最近は特に問い合わせが各店に殺到しているようですし、業務上秘密にしていることに、何かと支障を来すようになってしまったので、お知らせします!!!

 

★マジスパ名古屋店は大須です!!!

★619OPEN予定です!!!

 

今年になってから各店に名古屋から飛んでこられたお客さまが急増していて「ひょっとして大須じゃないの?」「大須っぽいよね」...私の顔に書いてあったのだろうか...と思うくらい「大須」ってことを超脳力で読まれていましたねぇ。最初から大須!と心に刻んでいて、結局は大須に帰って来た...って感じかもしれません。

 

大須に決定するまでの経緯とか、その他については追ってお話ししたいと思っています。さぁ、GW突入です!GW後半の6日には、名古屋店を飾るインテリアグッズを求めてBKKに飛ぶ予定。もう、全てがタイトなスケジュールですが、それも名古屋店を光り輝かせるため!大須に北国の赤い流れ星が飛んで行きまっせ~~~★

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)