桜前線は北上中。私、ただ今、南下中。

|

桜-P1010260.JPG昨日、名古屋店の準備のために札幌を発って大阪入り。札幌は冷たい雨が降っていたけれど、関空はめちゃ強風。おかげで着陸時、飛行機は木の葉のように揺れスリル満点、ヒジョウに楽しかった...なわけないやん!桜前線は北上しているのに、私は南下政策。今年こそ、話題の造幣局「桜の通り抜け」見たかったなぁ~。ちなみに、札幌の開花予想は5月初旬とのこと。

 

 

 

窓から夕焼け.JPG 

昨日、札幌店ではSEGAの超有名なNEWGAME(7月発売)のCM撮影がありましてん。札幌店が誇る(?)モデルクラスの三戦士(㊛2㊚1)が登場!私は飛行機の出発時間が迫っていたので、撮影クルーさんとのご挨拶だけ。残念ながら撮影風景は見れまへんでした。撮影後の報告によると、三戦士は初体験にキンチョ~しながらも、なかなかの演技で奮闘したみたい...「仕事が終わったあと、スタッフ同士が"NEWGAME"で楽しみながらリラクゼーション」...そんな設定。でも、いくらオモロイからといって、勤務中にゲームなんかやっちゃ~あきまへんで!TVCMが楽しみですねぇ...みなさんもご期待ください!

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)