★マジスパ名古屋店の準備、着々と進んでいまっせ~!!!

|

名古屋店外観イメージ★.JPG名古屋店のOPEN予定まで二カ月を切ってからというもの、当然ながらめっちゃ忙しくて、この処ずっとTaizanBlogもご無沙汰になっていましたねぇ...でも、「便りがないのは良い便り」~時間的余裕はないのですが、計画はしごく順調に進んでいます。名古屋MSファンクラブの皆さま、ご安心くだされ。

 

これからは今まで以上に「札幌~東京~大阪~名古屋間」のテレポテーションが目まぐるしくなりそうです。それと...マジスパ名古屋店の場所は、今のところ(無意味に)秘密にしているのですが、OPEN1ヶ月前の来月(5)中旬頃には、いよいよ場所(住所)をお知らせしようと思っています。

 

名古屋店の戦士を募集したり、結果的に何かと秘密にしておけない状況になってしまう訳だし、「内緒の意味ないじゃん」ってことで...。でももう、カンの働く人は大体の察しが付いているんじゃないかなぁ~えっ?その場所?当ってますねぇ~!!!

 

マジスパ名古屋店は2階建ての一軒家。2階には小さいけれどステージも作って、多目的に使えるようにします。それに...当初より店舗の規模が大きくなって席数も100!!!

 

★お店の外観イメージはこんな感じです~

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)