今しかできひんことやねんから、今やっといた方がエエんちゃう?☆2☆

|

桜5☆.jpgマジスパ名古屋店OPEN予定までの2ヶ月間なんて、も~あっと言う間に違いない。心の準備やシュミレーションはできていても(捜索期間が長かったので)、実際に一軒の店を立ち上げるにはやらなきゃならんことは山積なんや!疲れたんだなぁ~とか、ちょっと此処らで一休み...なんて、油売ってる暇など数秒たりともない...って。これ位が小生にはちょうどイイのかもしれない。

 

小生も含めて人間なんてそもそも、オ~チャックング~タラ性(怠慢)に出来ているねんから、いったんぬるま湯に入っちゃうともう、熱いお湯とか冷水にはなかなか入れないもんや。逆にそれが上手にテキパキできたら(オン、オフの切り替え)スゴ技級やで。ばってん、小生ごとき不器用な人間にはできゃ~せんばい。

 

拙者、何度か呻いたかもしれぬが...縦横や隣にいる人より(出来得るならば)物質的にも精神的にも、ずっと豊かな人生を生きたいと思っているし、幸福でありたいと願っている。つまり、精神&心ハングリーってなもんや。

 

そのためには、隣にいる人と同じことをやっていたんじゃ~、とうてい勝ち目がないやおまへんか。だいたいや...拙者は頭が悪る~ござんす(顔はマズマズ)&計算左脳的能力もないけんね&記憶力は国内最低レベル...悪条件が見事に三拍子揃っておるんやから(自慢やないけど)...マズ、人のやっていないことをチャレンジ精神忘れずにヤル。隣人類の何倍も右脳と体力でガンバル。24時間営業のコンビニの如く絶対に意識をオフらない...最低でもそれ位はやらなきゃならんけんね!

 

今のフラフラ根ナシ草連中みたいに「頭を煩わすことなく楽して幸福をつかむ」「手を汚さず労省エネにして報酬を得る」な~んて能天気にはなれひんのやなぁ~。ちゅ~か、何処の宇宙にそんな都合のイイ話しや法則がある言うねん?

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)