☆★☆マジスパ名古屋店の店舗が決まりました!!!☆★☆

|

名古屋城-☆.JPG名古屋のみなさ~ん、お待たせしました~っ!!! 長いこと名古屋の街中を歩き廻っていたのですが、やっと「ピン!」のお店と場所がキマシタ~!昨日、長期巡業から札幌に帰ったばかりですが今日、名古屋から良き連絡が入って、再び来週火曜日に名古屋に飛ぶことになりました!

 

いよいよマジスパ名古屋店の本契約です。ということは、これから図面を創って内外装の工事に入るので、マジスパ名古屋店のOPEN予定は5月中旬~下旬頃になると思います。名古屋のMSファンの皆さんには、本当に長らくお待たせしちゃいました。が、今度こそ本当に&現実的に夢が叶います!

 

場所はOPENまで秘密...ということにしときましょう!?今まで私が好きで歩き廻った、名古屋のほぼ中心部のエリアであることは確かです。ひょっとしたら今までのブログの中に、もうすでに答えを書いていたかもしれません。

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)