救うエネルギーは何時だって大きい!!!

|

P1030232_edited-2.JPGマジスパは本当に幸福なお店です。毎日まいにち札幌、下北、ナニワの各店に大勢のMSファンの方々が、HOTなエネルギーを運んで来てくださって、お陰さまでマジスパは何時も...温かく、優しくて賑やかで、それでいてめちゃ熱いエネルギーが充満...満タンになっています。そんなエネルギーがマジスパ戦士の強力活性「エネル源」!!!


昨夜は、またまた*やぐっちゃん(矢口真理ちゃん)やら、お久し振りに*ワイヨリカのアズミちゃんがHOTHOTでご来店でした。二人のようにエネルギーやオーラの強力なパワービームのような人は、マジスパ店内に入っただけで1000W位、明るさが増してくるもんです。そして同時に戦士たちのテンションも急上昇!


前回、やぐっちゃんが来た時に、北海道のお土産いろいろプレゼントしたんだけど、直ぐにブログにそのことを載せてくれたり、お礼やご挨拶も本当にマメなんですよ!そんな、素直で礼儀正しい性格だからこそ、あの世界で元気に活躍できるし、連日TVやイベントで引っ張りダコなんだなぁ...と感心します。どんな世界にいようと、この心を見習わなくっちゃ...「カワイイやっちゃ!」と思われ、評価されることが老若男女問わず幸福への鍵なんだから!


★やぐっちゃん・4年ぶりの新曲「青春 僕」 *** 3/25発売!

http://www.dailymotion.com/video/x8icir_yyyy-yyyy_music

 

ワイヨリカのアズミちゃんはもう長いお付き合いですねぇ...同じ札幌出身ってこともあって、娘の一十三十一(ヒトミトイ)とも仲良し。アズミちゃんのご両親もカレーを食べに来てくださってます。ライブも何回か行ってるし、アズミちゃん歌声にはホントに何時も癒されてるんだよねぇ...それに相変わらずビューティフル、キレイ!性格はめっちゃお茶目なんだけどね。ありがとう、アズミちゃん!!!

◎アズミちゃんは今年デビュー10周年!2月4日にCDアルバム「バルコニー」発売されました!


★ワイヨリカ・アズミちゃんのオフィシャルサイト

http://www.wyolica.net/

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)