GUAMじゃなくて、ネムケ覚ましのGUM

|

画像nagoya 018.jpgこの数日間、ブログ休していたのには一寸した訳があったでござるよ。札幌店以外のナニワ&下北マジスパにはコッソリ内緒で、各店に「突然顔出しハプニング」の奇襲攻撃で戦士たちを驚かしてやろう!などと、全く姑息なる魂胆(このサプライズは飽きずに使っている)。毎日のブログから戦士たちに私の単純な行動を読まれ、バレてしまいそうな気がしたので休むことにしたのでござる(この他愛なさかげん!)

 

それで、誰にも話さずに実は17日に札幌を発って夕刻大阪入り。プチ小細工の仕込みが功を奏して、ナニワ戦士たちもわざとらしく()驚いてくれた。何時もながら、気持ちに応えようとするその心遣いが何より嬉しい。

 

大阪には一泊だけで、18日は大阪てんちょを引き連れ、クルマで名古屋入り。何度も走ったので、通い慣れた高速新名阪。このコースは不思議と何時も交通量が少なくて、2時間もあれば着いてしまうんや。今回の名古屋の物件には、やっとこさ「ピン!」がキタ~ッ!いよいよ「本命」との出会いだったのかもしれない(未だ安心はデキナイけど)。夜、てんちょは帰阪。私、一泊...名古屋では時々東急ホテルを利用している。もう、スタッフとも顔なじみなので、とても気持ち良く宿泊できる。部屋も黙ってアップグレードや~!

 

で、本日の昼過ぎに名古屋を出発。愛車を駆ってロングドライブで東京へ!東名高速道はトラック&商用などで何時も混んでいるが途中、浜名湖SA(桜がキレイに咲いてた)と富士川SA(富士山を眺望)で休んでも楽に5時間で東京下北着。ノンストップやったら3時間半位で着くんやろな。

 

さて、今回のサプライズ総仕上げの下北マジスパへ乱入...の前に、名古屋で再仕込みをしていた...「急きょGUAMに行くことになった」と戦士全員にメール!サプライズの詳細を札幌、ナニワ戦士には伝えていたのに、結果的には全員が引っ掛かった。これまた良くデキた下北戦士たち。私の登場を必要(予想)以上に驚きまくって、仕掛けた労をねぎらってくれたのである。「かわいいやっちゃの法則」を戦士たちは忠実に守っているなぁ...。

 

というワケで、私は現在東京に来ております。明日からの三連休の下北ヘルプとして参上いたしましたで候。やはり、関東関西は北極地方の寒さとは極めて異なっており、桜も咲き、実に温く春めいて...善いでござるなぁ~!!
MT4.1 テンプレート 無料(フリー)