ヤッパリ、全日本の監督になっときゃヨカッタかも?

|

Palm01.JPG今夜の日韓戦、めっちゃショボボボ~ンなのら~(*>_<*)この前の歴史的大勝は一体何だったんだろっ!夢かハタマタ幻か...あん時の大量点から今日の決勝戦のスコアボードに、ほんの2点だけテレポーテーションしてたら、こんなにイライラもせずに、気分スッキリアッサリ勝ってたハズなのに(超シロウトっぽい感想だなぁ)...かえす返すもメッチャンコグヤジ~(><)

 

私が監督なら、個々の選手起用がどうのこうの...なんて野暮な結果論は言わない(既にもう言ってるじゃん)。それよりナニより決勝戦で完封負けってのが、いかにも(前の大勝があるだけに)惨めで悲し過ぎる!大量失点でも負けは負けなんだけど...。

 

それでなくても、今日は朝から何となくダメージが溜まっていたせいか、ゼーカー気味...それでも昼にはプチ復活で立ち直り、さっそうと火の前に立ってバリバリ気合い入れて、パワーカレー作りに励んでいたのに、夕方から又しても関節系の痛みがピリピリ...

じゃあ、スカッとJAPANが韓国に勝って、気力も体力も回復しようか!って、満を持していたら、思いっきり返り討ちに合ってしまったではないか。ン~とに、ぎゃふんだぁ~(>_<。)\ ☆でもいいさ、目標は大きく世界一なんだから、二次ラウンドのアメリカに乗り込んで勝ち抜いて最後のGAMEで笑えりゃいいのさ!

 

マッタク、私ときたら身も心も浮いたり沈んだり...忙しいったらありゃしない(+_+) 何か心の奥底からキリッとスカッとすることないかなぁ~なんて、イチイチ俗世間の出来事にイライラモヤモヤしてたり、移り変わる目の前の情景に一喜一憂なんぞしたらアカン!トットと弱音ミク(?)を追い出して、サッサとやるべきことやらなアカン!って思ってるねんけど...

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)