名古屋、あぁ名古屋★引力が欲しい!!!

|

シャチホコ01.JPG尾張名古屋へのマジスパ出店、もう少しお時間を下さい。決して躊躇しているとか、優柔不断になっている訳じゃあござらぬ。いくら拙者の計算能力が貧弱、左脳が稼働しないとは言っても、今のこの情勢でホイホイ新しいMENUを作るようには参りませぬ。

 

去年は10回以上名古屋に足を運び、街中ソコ彼処を足棒で歩き回ったのでござるが、思えば名古屋の街、空気が変わり始めたのが丁度夏の頃でござった。そして、例のリーマンショック...誰もが予期せぬ展開とあいなって、世の中、津々浦々まで激変したのは皆さまもご存知のこと。

 

手持ちのチップが余裕ありのGAMEやGAMBLEでござったなら、此のような時世であればこそ、一か八かで賭けるチャンスなのかもしれぬが...。

しか~し、ご安心あれ。もうさほど遠くない近未来に「名古屋店オープンじゃがりこ!」のノロシを上げるべく、腹を括っていることは確かでござる。

 

正直、今現在でも「一緒にコラボ、どやねん?」とか、フランチャイズ云々とか多方面から誘いの交渉、話しがある。そして北京、上海、香港、台北、ハワイ、EU方面、そしてNYあたりからも「出店は如何に?」などの誘惑も...。だが、FCなどといったマジスパ魂を売るようなことはハナから考えてはいない。そして経営的な事業拡大...といった野望などサラサラなっしんぐ。潜在的に南方志向じゃけん、やがての夢話ならマジスパ南国天国店ありかも。

 

今はとにかく「自力で名古屋!」に集中してござる。大好きな大須や覚王山あたりは物理的にちょっとムリな感も...栄、新栄、伏見、矢場町方面になるか、はたまた久屋大通か...???名古屋は規模は違っても街の造りが我がマチ札幌にクリソツ(?)似ていて、しかも古風アリ、ファッショナブルありと魅力的な街角が迷うほど多いのも罪。まぁ、何十回も歩き過ぎた故の混乱なのかも...。

 

うちの如き吹けば飛ぶような小規模華麗(Curry)店ではあるねんけど、世間の雨風の強さや方向で、立ちすくむことだってありんす。何度も同じようなご報告になり、名古屋ファンの皆さまには誠に申し訳ございません!今シバラクのご辛抱をお願い致します!

 

★本日の写真:名古屋城内のキンピカシャチホコ!!! たぶん34金はあるに違いない!

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)