アジアン・クーガーさんにエネルギーもらった!

|

Asian.JPG実はこのところで、一寸した出来事があって月の静かの海と木星衛星イオの悲嘆の砂漠で、瞑想的浮遊状態にあったのだけど、今朝、目が覚めると心の中につかえていたモヤモヤとした何かが、やっとのことで吹っ切れていた。ホッとした。心の中である種のみそぎと割り切りが済んだのかもしれない。

 

 

エネルギーってのは全くストレートで正直なもの。トリートメントできた途端に、エネルギー循環の使者がやって来る。まるで「元気回復したんでしょう?」って言わんばかりに...。

 

 

四国高知から卒業旅行で札幌旅行にやって来た6人パーティ。愛知からの4人パーティはナオトクンのファン。とてもフレッシュで、ライブで例えれば即スタンディング、って感じでノリのイイ皆さんだった。エネルギーもスムースに廻すことができて、楽しい時間を提供できたんじゃないかな...って思ってる。昨日までの自分ならテンションもモチベーションも上がりきらずに、スピードもリズムも乗り切れなかっただろう。

 

 

業者さんとの打ち合わせや取材の時などは、自分に欠けている客観性や論理性といったものが必要になってくるので、何時もより増して集中力をアップさせたい。パッションエネルギーもある程度のレベルになければ対応も粗雑になってしまう。しかし、エネルギーがダウンしている時は不思議とそれらのグループはやって来ない。まるで、良いエネルギーを引き出せないと分かっているかのようだ。普段から異次元で吹いている風の流れを感じていると、エネルギーはそんな風に呼応してくれる。

 

 

そして夜には私の元気回復度を試す最強のチャンピオンが現れた!大阪プロレスのアジアン・クーガーさんの登場で私とのシングルマッチになった。強力なヘッドロックでクーガーさんを落とす寸前までいったのだが...。(★本日の写真:これほどまでにクーガーさんはエネルギーを上げてくれた!!感謝!)

 

 

先日の大阪ナニワ店3周年の時も、わざわざ試合後、雨の中を駆け付けてファンサービス&プレゼントまでしてくださった。本当に心優しい格闘家である。

 

 

531日にはクーガーさんが大阪プロレスの精鋭20名のスパルタンを率いて札幌初上陸!マジスパはアジアン・クーガーさんを全面的に応援!!!札幌、道内のマジスパ&プロレスファンの皆さん、このチャンスに...この素晴らしき男とその華麗なる空中戦をぜひとも体験くだされ!!!◆観戦チケットはマジスパでも販売してござる(スペシャルなシートでござるぞ!)◆今なら最前列、2列目をご用意!!!

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)