★「マジスパなにわ店」は、お陰さまで三周年!★感謝!!!

|

P1010057-0.jpg「マジスパ大阪なにわ店」おかげさまで3周年を迎えました。札幌総本山は16年、東京下北沢店は5年。スープカレーを世に創り出し、ここまでやってこれたことが全く奇跡ともいえます。波乱と大不況の時代の中で、今のマジスパが存在していられる...それは何時もパワフルエネルギーを絶えることなく運んでくださった、熱きマジスパファンの怒涛の援護射撃の賜物。幾ら感謝しても感謝しきれません。本当にありがとうございます。

 

先に、このBlogでもお話ししましたが、マジスパの最終目標は、(マジスパスープカレーのルーツである)東南アジアの国々...劣悪な環境と貧困の中に生きている、多くの子供たちを救済するために「マジスパ学校」を建設することです。今までも様々な形で救済活動を長年に渡って続けてきましたが、長期的に見れば現地に学校を造ることが彼ら自身と、彼らの国のためだと考えました。

マジスパは極端に言えばそのために頑張っているようなもの。会社経営、事業展開なんて、これっぽちの興味もなければ、更々無縁の世界。なので「マジスパ学校」は皆さんのエネルギーとマジスパファンのLOVEPOWERの結晶、皆さんの愛の証明とも言えるでしょう。マジスパの夢と計画は皆さんのエネルギー協力で完結します。

 

大阪なにわ店は3周年を迎え、現在は進行形で名古屋店の計画もあります。そんな支店計画もマジスパ学校を造るためのLOVEPOWERの延長上。マズは、マジスパファンの皆さんに元気にそして、笑顔になって頂いて、そのエネルギーの循環で皆さんの「愛と光」を恵まれない東南アジアの国々に届けようと思っています。

 

蒔いた「愛と優しさの種」は必ず花を咲かせ、実を結んで再び我々の元に還ってきます。しかも強力にパワーアップされて...「善因楽果・悪因苦果」喜びの種を(利他心を持って)蒔き続ければ「因果応報」...必ず光の幸福をGetできる!
OPEN記念日、つまり誕生日。マジスパ各店が、こうして有り難く何回も誕生日を迎えられるということは「何年も皆さんから幸福の種をマジスパ空間に蒔いて頂いている」からこそ。本当にマジスパ魂から感謝いたします。ありがとうございます。

 

★本日の写真:奈良・東大寺の大仏さんの隣に鎮座する「虚空蔵菩薩像」...マジスパ虚空を食する人は、正に菩薩(悟りを求め、衆生を救うために多くの修行を重ねる者)そのもの!?

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)