超越ショック!メマイがする。泣きたくもなる...

|

札幌冬時計台.jpg本日のBlogを打ち終えて、今日の写真をアップしようとアイコンをクリックしたら...突然、画面が消えた!打ち書き終えたはずのBlogが全て消滅してしまった!アワワワ~!もとよりPCメカ音痴。どう対処したらいいのか皆目見当もつかず...成す術がないっ!本日の苦労が水のアワアワ~!ったくぅ~号泣モノだが、泣いて叫んだところで復元するわけでもなく...泣くに泣けない!超能力もメカにはカナワナイ(ワケワカンナイ)!

実は日々ダイハードでBlogっているのであります。書き始めてから途中、仕事あり来客あり...読み直し、推敲して...フィニッシュまで最低でも6時間はかかってしまうのです。え~い、思い出してガンバッてもう一度!とは思ってみたものの、今から始めたら...しかも気力もガスエネ欠。

思い返してみると...書いた文の中に「水の泡」って表現した部分があった。マサカそれが原因でもなかろうが...何やら、首肩の痛みが増加してきたみたいだ。掛けたエネルギーが報われない状況だって度々あるもんだしメズラシックもないが、達成感が得られないのはいと悲し。

 

今夜は大人しく、全て水に流して寝ることにしよう...眠れるかな...(涙)。

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)