なにわ3周年★エネルギーありがとうございました!!!

|

A-1.jpg おかげさまで「大阪ナニワ店3周年」MSファン還元イベントも好評のうちにフィナーレを迎えました。今日は午後からあいにくの雨模様、時々激しく降るような感じでしたが、それでも沢山の方々が祝福のエネルギーを届けてくださいました。マジスパは、皆さんのそんな心優しく熱烈なエネルギーがあるからこそ、こうして今の時代の中で元気に「ガンバ中」でいられます。改めて、マジスパの魂から皆さんに大大大の大感謝いたします!!!

本当に大阪のファンはめっちゃ優しいですねぇ...「3周年おめでとうございます」「これからも美味しいカレー作って、ガンバッテや!」もうスタッフ全員、何度嬉し泣きしたことか...しみじみ「人は生かされている」と感じますねぇ...。


夕方には大阪プロレスのタッグチャンピオン「アジアン・クーガー」さんがスペシャル乱入!ナニワマジスパ3周年ということで日曜の試合後だというのに、わざわざ駆けつけてくれました。お客さまVSクーガーさんとの、白熱じゃんけんゲーム直接対決で、試合の観戦チケットや大阪プロレス全員のサイン入りポスターなど豪華プレゼント!で盛り上がりました。

クーガーさんとは今までも何度か会っているのだけど、実に誠実でマメで心優しきファイター!真の強者というのは、厳しくも優しい...そんなオーラが身体全身からみなぎっているのですよ。鍛え、磨き上げられた人の側にいると、それだけで元気になれる!心身が本当の意味において巨きく強き人は、信じられないほど繊細で優しい心の持ち主。そして謙虚。逆もまた真なり...繊細で謙虚、そして心優しきエネルギーを、常に示すことが出来なければ巨人にも阪神にもなれず、真の勝利者にはなれない!ということ。

★クーガーさんのプロフィールを抜粋~平成7年10月デビュー。フリーとして様々な団体に上がり、イスを使ったハードコアな空中戦で人気を集め「ムチャ・リブレ」と呼ばれるオリジナルスタイルを確立。相手にペースを握らせない試合運びの上手さはマニアをも唸らせる。会場人気も高く、熱狂的なファンも多い。また、ツバサとのタッグでは危険かつ華麗なコンビネーションを見せる。

クーガーさんの人柄に惚れ込んだマジスパは、これからもクーガーさん、大阪プロレスを熱烈に援護射撃したいと思っていますよ!皆さんもクーガーさんに応援エネルギーを送ってください。必ず「元気」が還ってきますから!

P1010097-223.jpg
そして、マジスパの各店には何時も、アジアン・クーガーさんのように勇猛、律儀で、全員揃いも揃って心優しき「虚空戦士マジスパイダー」連合が乱入してくれちゃっています。

今夜も戦士「ブルーストライプ」さんが、素晴らしいマジスパイダーのコスチュームに身を包んで登場!ブルーストライプさんのそのオーラは神秘的、知的で不思議に素敵!

ブルーストライプさん、本当に素敵でしたよ!札幌店、下北店にもゼヒ、乱入してください!大歓迎、花火を上げてお迎えいたしまっせ~!!!


皆さん、たくさんのLOVEエネルギーをなにわマジスパに届けてくださって、本当にありがとうございました!!!

マジスパはこれからも皆さんの健康、幸福、元気、昇天のためにガッツ&ホットパワーカレーを作り続けまっせ~!!!!!

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)