人も空気も温かくて肩の痛みも飛んじゃった下北

|

R0011246.JPGのサムネール画像3泊4日の東京ツアーも幻の如く...本題は明治製菓さんと新製品の打ち合わせのはずだったのに、運なのか縁なのか今まですれ違いだった方々と(初に)お会いして、ご挨拶できたことが本当に嬉しかったのと、今回も来た甲斐があろうというものです。こうして東京、大阪に滞在するのは月に長くて各々一週間位。でも、その短期間にお会いできるってことはヤッパリ、縁(エネルギー引力)なんでしょう。基本的にMSファンの方々にエネルギーのお返しするために来ているので、できるだけ沢山のお客様とお会いしたり、お話しもしたいと思っているんですよ。

 


そんなことで、今までずっとすれ違いの連続で挨拶もできていなかったW-indsの緒方龍一クンに、今日、朝イチでやっとこさご対面できました。みおりーぬからは何度も人柄や、お話は聞いていたんだけど、実際のコンタクトは今日が初めての私。流石の好青年だなぁ!お話しの中で龍一クンの実家が、札幌マジスパ本店の近くだと聞いてますます他人とは思えないし、応援したくなるって思いは同郷出身としては当然だよね。龍一クン!マジスパのパワーカレーをチャージしてさえいれば、これからもますますダイナミックにパフォーマンス発揮できまっせ!マスターが保障します!

 


マジスパ教は基本中の基本として宇宙原理&宇宙法則を教義にしているので、エネルギーは絶えず常に循環させること。エネルギーはブーメラン効果でお返しすること。これだけは何があっても、例え地球の大異変があったとしても決して忘れません。だから、頂いたエネルギーはマジスパ流に変換して循環させていく...その最終形がアジアの「マジスパ学校」の建設計画。なので、必然的にマジスパファンの皆さん全員がマジスパ学校設立の賛同者であり協力関係者なのです。


午後に打ち合わせのあった明治製菓さんとの新製品の一件も、今までのレトルトカレーと同様、ロイヤリティはマジスパ学校の設立資金に全額充当します。明治製菓さんとはかれこれ8年のお付き合い。今まで10種類以上の商品開発をしてきたので、もうその辺りのコミュニケーションは「阿吽の呼吸」。固い信頼関係が築かれているので「ここんとこをこんな風にね」...そんなポイントをシンプルに説明、注文するだけで、私がイメージしている感覚を瞬時にキャッチして、完璧な商品を完成させてくれるのですよ(コレ非常に重要)。それが何なのか...は、当然企業秘密の故まだ発表できませぬがこの話題の商品も、さほど遠くないうちにお知らせできると存じます。お楽しみにお待ちくだされ。

 


そして夜には、マジスパ公式ソング「虚空戦士マジスパイダー」(*作:シンPさん *唄:風雅なおとさん))のPV制作ということで、風雅さんとの対談形式で撮影しちゃいました。こんなんでイイのかなぁ~とも思いつつもその目的とは別に、割と長い時間、風雅さんと幅広い話題で盛り上がったのが何よりの収穫でしたねぇ...。それにナント風雅さんとは「閉所恐怖症」で「パニック」になるんだよね...ってことでも「同志なんやね~」と意気投合。今後その「傾向と対策の情報交換」も約束。話すにつれ内容も次第にディープワールドへ移行...内容はトーゼン極秘ですが、久しぶりに思考回路や方向性が共振している方と、本音で話し合いの時間が持てたこと...それがとても嬉しく、充実感がありました。

 


明日はホーム札幌に帰って、明後日は目まぐるしく大阪へ飛びまんねん。★なにわ店OPEN3周年で大阪のお客さまに感謝エネルギーの還元祭。★19日の前夜祭は"SUARA SANA"のライブ!!★20日からの3日間はご来店のお客さまへ怒涛のプレゼント!!!★OPEN記念祭の最終日には大阪プロレス、あの我らがヒーロー「アジアンクーガー」さんがマジスパに乱入!!そして、突然のプレゼントは「大阪プロレス観戦チケット」★なにわMSファンの皆さんもドサクサに紛れての乱入、お待ちしていまっせ!

 

★本日の写真:北海道、洞爺湖にある昭和新山(今なお噴煙を上げていますよ)。私はエネルギーを無限に頂ける山と木が大好きなんです☆

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)