名古屋のMSファンの皆さん、もう少しお待ちを!

|

名古屋3日間、首肩を鉄板に、足をスティックに探し回ったァ~。しか~し、ピッピッピン子さんになかなか巡り会えな~い。栄、大須、久屋大通、矢場町、千種、今池、覚王山...なんかはもう何回も廻ったし(目を閉じても歩けそう)、今日は思い切って星が丘、藤が丘まで足を伸ばしてみたんだけど...帯に短しタスキに何トカで、ホント~に「コレ、ピッ!」物件がナ~イ!

内実言っちゃうと...東京や大阪なんかと比べると家賃を含めた諸費用がペ~ンパイ(タイ語で高いやおまへんか!)な気がして...コレ、あくまでも個人的な主観。東京のお家賃はアパマンにしろテナントにしろ世界一だと思うけど、名古屋は何となくそれに匹敵するなぁ...生活のためのアパマンは低いようだけどね。

そんな訳で、今回の名古屋は単なる「避寒」になっちゃいました。それにしてもこの3日間の名古屋の気温ときたら、最高が15℃最低が10℃...ひょっとして愛知県は鹿児島県の近所だったの?コレって異常でしょ?雪が少なくて雨ばかり降ってる札幌の今冬も異常だけど、首肩の痛みには幸いでした。

 

待ちわびた、せっかくのマジスパ名古屋店。場所の選定も中途半端に妥協はしたくない。冬物バーゲンのセーターを白か黒かで迷ってるのと訳ちゃうんやから...。今後も(2月)足繁く通いまっす!名古屋のMSファンの皆さま、もう少しのご辛抱をお願いいたします。しかも、名古屋店は私こと泰山マスター自ら調理場にもホールにも立ちます故、ご期待もください!「でら、うみゃ~スープカレー!」を尾張名古屋の皆さんにお造りいたします!

 

明日、ホテルをチェックアウトした後、久々の大阪マジスパなにわ店に飛びまっせ~!なにわ店には恋人の「ピカリポン」が待っているのでござるよ。癒しのプリンス...ナニワ店のお客さまならご存知ですねぇ...なにわ店の「おおきにマスコット:ひかりちゃん」でっす!皆さまもどうかごひいきに!

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)