★ホーストカップ・魂★@名古屋は大盛況でした!!!

|

時は1123日~今回の巡業イベントのメインでもある「ホーストカップ・魂」@名古屋・国際会議場~に行ってきました。

大阪から新幹線で名古屋入り。3時開場、3時半試合開始。メインイベント、セミファイナルの他に11試合、計13試合と豪華版。終了が20:00だったので4時間半たっぷりの対戦は、あっという間に終わってしまったような感じがしました。それだけ見応え十分ということです!

このイベントをマジスパも協賛。汗と興奮と迫力あるパンチの音がリアルに伝わるリングサイドで、手に汗握るスリリングな試合を堪能させてもらいました!途中、空手家・元キックボクサーのムサシ(武蔵)さんがわざわざ我々の処にご挨拶に来てくださいましたが...そもそも、ムサシさんもマジスパのお客さまなんですね。それに...ホーストカップマスコットガールの「津田ゆう」ちゃんが、今回のラウンドガールコンテストでお見事、優勝!この日は残念ながらホーストさんご自身は都合のため欠席されたのですが、実に楽しさ盛り沢山なイベントでしたね!最下段の女性はガールズ世界フェザー級チャンピオンのヨアンナさん。スピードとテクニックが光って、めちゃ強かったです!


IMG_0837.jpgmusashisan.jpg津田ゆうちゃん.jpgIMG_0852.jpg


MT4.1 テンプレート 無料(フリー)