田中義人クン、レミオロメン・亮太クンが来たッ!

|

最近はこのブログの他に、Facebookとやらを始めたもんだから、夜の後半になってからというものPCにへばりつきっ放し!何だか急に視力も落ちてきた感があるし、寝る直前まで作業やっているもんだから、神経が高ぶっているのか寝付きも悪いようだし...おまけにスタッフへのメールや...自分でも本当にマメだな~と思っちょる。ひょっとして...無意識に我が人生の生きた証しを刻んでいるのかもしれない...な~んてね。

 

今日はFBでも書いたんだけど、あの!天才ギタリスト札幌出身の田中義人クンが、あの「ロミオロメン」ボーカル・ギターの藤巻亮太クンと一緒にマジスパ総本山札幌本店にご来店です~っ!義人クンはマジスパ史の折々にエネルギーを与えてくれた、節目の力士!優しくて、頭の回転が速くて、トークがかみ合って楽しいな~って感じさせてくれる大好きな人物!一緒の亮太クンは何時もは下北店なんだけど、マジスパ総本山には初の来店&初トークだったのですが、とってもナイスフィーリングで初めてお話ししたとは思えないほどスムースでした!スゴク優しくて柔らかで感じが最高にイイ、亮太クンでした。あの素晴らしい、琴線に触れる歌声、楽曲...会って、なおのこと納得でした!

 

 

2012-9-22義人亮太 Blog.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)