超猛暑の巡業はホンマにシンドイですねん...☆

|

実は、昨日の記憶がほとんどないのです。江戸、下北店での朝礼あたりまでは何となく覚えているものの、その後のことはホントにマッタク、じぇんじぇん...見事に脳と心のスクリーンから(恐ろしいことに)ほとんどのメモリーが削除されてしまったのです~。疲労コンパイとはこれなり...てなもんです。

 

大阪は江戸より気温も23度高目。でも、何となく江戸よりナニワの方が空気(酸素)感があるような気がします...湿度の関係でしょうかね。それにしても我が北海道よりはるかに良くない環境であることには変わりなく、寝苦しかったのですが、不思議とピカリンとイッキクンに会えたせいか今朝は元気回復。で、今回のナニワ店では何もしないハズが、ナニワ店での朝礼後、久々に「元気カレー」を仕込みました。休み明けの金曜日から限定で復活予定です。

 

ナニワ店チョモランのおススメで、午後からてんちょ一族と共に、最近とみに話題になっている京都亀岡市にあるパワースポット「出雲大神宮」に行って来ました。素晴らしいパワー水(湧水)もあって、緑の大自然と龍神エネルギーに満ちあふれた素晴らしい神宮でした。

 

その亀岡市は快晴の367℃!江戸、ナニワもホンマ暑かった!さすが京都はウワサ通り度を超えて暑さがウルトラ猛烈でしょ!そんな暑々の中の巡業で具合がヘビー級に悪いってのに、こんなハードスケジュールで動き回って大丈夫なんやろか...我ながら呆れてまうなぁ...。で、明日の夜、ハヤ帰札...冷えた美味しい空気が待っているんやろなぁ~。

 

2012-7-31京都出雲大神宮 036.jpg 2012-7-31京都出雲大神宮 011.jpg 2012-7-31京都出雲大神宮 049.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)