今回はW字遠征しかも6日間で...

|

昨夜の「夢のような宴~文枝襲名披露パーティ」の興奮...その余韻が、今日になってもシッカリと残っていて、改めて凄い宴に出席させて頂いたものだと感激、感動を新たにしました。それももっともなこと、500人の招待客のほとんどが(昨日のブログでも書きましたが)VIPな方々ばかり。その他の方々も五代目文枝直系のお弟子さん一門、三枝師匠のお弟子さんご一同、東京の噺家さん一同、よしもと興業のスタッフ総出、数多くの報道関係者...などなどスケールもド派手。そんな中で、よくもまあ私ごときが...ホントに改めて身ぶるいしました。

 

昨日はまた、パーティに向かう前、下北店にレコーディングの合間を縫ってNaotoクンが現れ、ホントに久しぶりで元気エネルギーを交歓しました。そしてポルノグラフィティのキーボーディスト宗本康兵クン(札幌出身)も一緒で私とは初対面。ポルノのサポートメンバーでは現在のところ最年少らしいのですが、若さあふれる好青年でしたね。

 

2012-7-2Naoto.jpg 

で、今日は14:57品川発の新幹線で大阪入り。つまり、今回の巡業は(メインは襲名披露パーティ出席でしたが)名古屋店3周年に始まって、W字遠征(札幌~名古屋~東京~大阪~札幌)という超ハードなものになってしまいました。それにしても梅雨時の本州巡業ってのは、北海道にはない独特の湿気でジメジメ&シトシト...汗っかきの私としては、ひどく身体に堪えますねぇ...。しかも、九州地方では大雨による被害が報道されて...もうそろそろ、梅雨も明けて欲しいものです。

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)