陽気も良くて、エネルギーも循環して...

|

札幌の桜(エゾヤマザクラ)が満開...そして、散っていったのは2週間以上も前のこと。それが今、5月も中旬を過ぎたというのにピンク色が濃い目のエゾ八重桜が満開なんですよ!しかも、札幌の街中いたるところに!か細いその枝に、タワワにモッコリとした桃色花びらを咲かせる風景はインパクト大。このところ天候も安定しているせいか見事に咲き乱れていて、ホントにウットリするくらいキレイなんです!

 

ところで、このところ(残念ながら私は会えていないのですが...)そうそうたるVIPさんが、マジスパにいらっしゃってるようなんです。今日も鈴木杏ちゃん(OPEN頃からの常連さん)と一緒に何と、椎名林檎さん、坂本美雨さんらがご来店。先日も、被災地へのボランティア帰りにキャンドル・ジュンさんと奥様の広末涼子さんご一緒だったり、山田優ちゃんも小栗旬クンと度々いらっしゃって...陽気も良くなったし、エネルギーが循環していて嬉しい限りです。

 

2012-5-18札幌桜 024-2.jpg 2012-5-18札幌桜 030.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)