ジュンさん、広末涼子さんの震災復興支援活動★

|

気が付いたらもう、アッという間にクリスマスも終わって、この分だと次に目が覚めたらもう大晦日も過ぎていて初夢なんか見てたりして...な~んて、それくらいメチャ時間速度も超過気味な2011年暮れ。日本各地も寒気団に攻撃されて低温、降雪もあるようだけど、北海道はひどく大荒れです。こんな状況だと東北地方、被災地の方々はさらに大変でしょうね...。

 

被災地といえば、キャンドルジュンさんが企画・演出で奥さんの広末涼子さんと一緒に被災地の宮城・名取市に於いて復興支援のろうそくイベント開催...という新聞報道がありました。それを見て、ママと「ジュンさんも震災直後からよく続けて頑張っているよね...」と話をしていたんです。

 

そしたら又しても凄いシンクロ...宮城のイベントを終えたジュンさんが何と今夜、広末さんと一緒に下北店に来店して下さったんです。ご一緒での来店はモチロン初めて。そもそも「二人で外食、というのも年に12回あるかないかなんです」って...そうお話ししていたそうですが、新聞を見たその日に来店して下さるなんてホントにスゴイことだし何より、嬉しいですよね。

 

こうして著名人、芸能関係、その他有名無名多くの方々が、この年の瀬になっても、あの「3.11忘れない!」と、様々な支援活動をしています。そう、マジスパも何か支援のために頑張らないと!

 

★キャンドルジュンさん、広末さんの今日の新聞記事です。

 

2011-12-26 003.jpg
2011-12-7~8ラスト 085.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)