今年最後の各店巡業に行かなくちゃなりませんねぇ...

|

マジスパも師走になって、いつも以上にVIP連が次々とエネルギー交換に飛んで来てくださってます。昨日はヤイコちゃんがホントにお久し振りで、コヤイコちゃん(ヤイコちゃん's Baby)と一緒にご来店。思えばヤイコちゃん、プシンちゃん、NAOTOクンたちのプッシュがあったからこそ大阪マジスパが生まれたんですよね。下北店のカロチンから、コヤイコ(ココロ)ちゃんと一緒のヤイコちゃんの記念写真を送ってもらったんだけど、お母さんにソックリで、めっちゃカワイイ~女の子!年明け早々、故郷の大阪と東京で再出発のライブもあるようで、張り切っていたようです。頑張ってや~☆ヤイコちゃん!

 

このブログを書いている最中に何と!NAOTOクンが下北店に現れたんだそうな...これがシンクロってヤツ!NAOTOクンには何時も色々とエネルギーもらってて...ありがとう、NAOTOクン!そして、チョット前には渡部豪太クン、影山ヒロノブさん(アニソンキング)、川島海荷ちゃんは新結成ユニットの9nineのメンバーと一緒に景気付けに来てましたね。そしてそして、今日もまた森下千里ちゃん、山田優ちゃんが!何度もいらっしゃってるのに、未だにご挨拶もできていない常連VIPさんも...その意味でも、何とか年内に今年最後の各店巡業を、と思っております。

 

00-2010-10-bali7.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)