★下北MSファンの皆さん、今年最後の泰山SPECIALですっ!!!

|

師走なのでなおのこと瞬間芸、つむじ風の如く...の各店巡業になりました。今日は久しぶりの下北ということで、朝礼後速攻「泰山SPECIALMENU」調理に取りかかって、結局p.m.5時頃まで創りっ放し!でした。製作メインMENUは濃厚トマトベースで大好評の★元気カレーと★パパカラバヂヨン(怒涛の父カレー辛版)の他にサイドMENUとして矢口っちゃん大好物の★カレー風味のスパゲッティサラダ★泰山風田舎漬★クリーミーポテトサラダ★泰山キムチ★ベト~フ(ベトナム風あんかけ豆腐)・・・etc. 

 

2010_1102_155452-P1060968.jpgところが、多くのファンの方々のリクエストにお応えすべく、やや多目に創ったハズの「元気カレー」がナント、夕方5時には売り切れ御免!状態、完売になってしまったのです・・・。明日は札幌に帰ってしまうので、どうしようか迷いましたが閉店後、ロ~骨にムチ打ち、エネルギー振り絞って再度、元気に仕込みました!こんな事は初めての経験でしたねぇ・・・この熱いリアクションの速さ!!! 創り甲斐がある!というかフードクリエイター冥利に尽きます。こんな無味乾燥、砂漠時代にあって本当に有り難いことですね。心から感謝!!!いたします。

 

2010_1102_180703-P1060973.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)