今日のパワーーチャージは北竜町へ!

|

長いことこのような仕事をしていると、色々種々様々あるし、あって当たり前なんだけれど、それが集中ウエーブで押し寄せたりするとテンションもモチベーションもダウンして、それも最近だとなかなか浮上しないときた。でも常に何とかせなアカンよって・・・そんな時は、大北海道のエネルギーを吸収するに限る!

 

今週末は下北店の7周年記念。テンションを急浮上させるに今日は、打って付けのピーカン天気!太陽と大自然のエネルギーを頂いて東京に飛びます!全国的に今年の夏は記録的な暑さのようだけど、札幌だって例年になく夏らしく暑かったので、今回は気温差をそれほど感じることなく済むかもしれない。でもヤッパリ、ハンパなく熱いんだろうナ~。

 

というワケで、今日(8/18)のパワーチャージスポットは、道央のヒマワリで有名な「北竜町(ほくりゅうちょう)」。ヒマワリ見物には一寸遅かった(見頃は7月下旬~8月上旬)のと、8月初旬に長雨と大型のつむじ風がこの街を襲って大打撃だったらしく、何時もの大迫力!には及ばなかったものの、マズマズのエネルギーは放出発散していましたよ!

 

10-8-18北竜 019.jpg

10-8-18北竜 004.jpg

10-8-18北竜2 002.jpg

10-8-18北竜 023.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)