★マジスパ夏祭り★大盛況のうちにフィナーレでした!!!

|

いや~猛暑の名古屋、大須店が「夏祭り」のフィナーレ、というのもなかなかオツ...というかコク()とでも言うか...ともあれ、熱狂的な名古屋のファンの皆さまのノリのいいエネルギーのお陰で、大盛況のうちに夏祭りを終えることができました。本当にありがとうございました!

 

大須の夏祭りも同時開催だったこともあって、エネルギーが大回転でしたねぇ...。昨日はコスプレサミットあり、今日はサンバカーニバル、大太鼓と打ち上げ花火の饗宴、手筒花火!までありました。やっぱり祭りは楽しい!そして、懐かしいお客さまにもお会いして、久しぶりにご挨拶もできたり、ヘビー巡業の連続でしたが大須に来て良かったと改めて思いました。

 

でも、とにかく名古屋は暑い~~~っす!!!覚悟を決めてきたものの、そんな甘い予測を遥かに超えてる、この中京の酷暑!私は明日の夜には涼しい北極に帰って涼をとれるのだけど、名古屋の皆さんはこの危険な暑さを何とかしのがなくてはなりませんねぇ...そう!そのためにもマジスパのカレーは(特に名古屋の皆さまには)必須なんだと痛感しました。

 

このマジスパ夏祭りにシンクロしたのか、昨日は(下北店ですが)山田優ちゃん、今日は臼田あさ美ちゃん&成海璃子ちゃん、そして松田龍平クン(ファミリー)がエネルギーを運んで来て下さいました。ホントに本当に、何時もいつも、ありがとうございます。

 

2010-8-1-OsuNatumaturi 003.jpg

2010-8-1-OsuNatumaturi 006.jpgのサムネール画像★マジスパ大須店ではお馴染みの柳本さん。マジスパのために手筒花火を持ってくれました。イナセなスタイル、おっとこらしぃ~!

 

 

龍平san.JPG★松田龍平さん、何時もありがとうございます
MT4.1 テンプレート 無料(フリー)