★葛西選手、昨日に続いて圧巻の2連勝!!!

|

いや~お見事というか、超越的にスゴ過ぎるというか、昨日に引き続いて2連勝、ジャンプの葛西選手。ただ今絶好調!昨日のHTB杯は1本目139.5m2本目131.5mで完璧な優勝。今日はSTV杯。1本目134.5m、そして2本目は何と143m!2日間で4本飛んで、毎回全て最長不倒のミラクルジャンプ!パーフェクトですね。

 

今日の143mジャンプは葛西選手自身の最長距離!そのジャンプをTVで観戦していたのですが、一体ドコまで飛んでいくんだろうか...と思わせるようなスーパー異次元ジャンプでしたねぇ...来月12日から始まるバンクーバー冬季オリンピックを前に、素晴らしいコンディションに仕上げてきました。明日、オリンピックの本番でも優勝まちがいなし!

 

そして、3位になったベテランの岡部選手(39)も底力を見せてくれました。葛西選手37才。オリンピックは6度目(日本では史上最多出場)!悲願の金メダルをゲットできるように、皆さんからも強力エネルギーのエールを!

 

ちなみに葛西選手のブログは、ほぼ毎日更新(マメですねぇ...)。素晴らしい飛行、浮遊シーンも見ることができます。

 

http://ameblo.jp/nori66nori/

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)