オープニングの熱~いエネルギー★本当にありがとうございました!!!

|

マジスパ名古屋大須店のオープニングは実に凄かったです。そして、熱かったです。

 

MS名古屋外観-夜3.JPG虚空戦士、マジスパイダー、にゃっぽんの戦士のみなさん、各地からわざわざツアーを組んで大須界隈のホテルに泊まり込み何と23日間で6~7回もご来店!本当にありがとうございました。

そして地元ナゴヤ・MSファンクラブのみなさん、大須の商店会・ショップのみなさん、虚空から飛んで来たMSファン宇宙人クラブの方々・・・愛あふれるエネルギーをこれから出発するMS大須号に注入してくださり、誠にありがとうございました!!!

 

オープニングの4日間を終えて、予測できなかった様々な反省点やチェックポイントが見つかり、マジスパ戦士全員で何度も話し合い、何度も確認し合いました。仕事上での問題、反省点の改善は早急に...しごく当たり前のことなんですが、大須店の新人戦士たちも次第に「マジスパの魂を持った戦士」らしく、成長していけると信じています。みなさんもどうか温かい心と長い目で見守ってやってください。

 

開店したばかりというのに5日目(今日、火曜日)から休ませてもらいました。毎週連休(火・水)なので何と明日もお休みになってしまいますが、マジスパが「マジスパらしさ」を発揮するためには必要不可欠なこと...どうかお許しを。

 

MS名古屋外観-夜3-2.JPGそれにしても大須って街は、実に全く本当に良き処です。尾張名古屋の古き善き伝統と、活気のある新しいエネルギーが混交していて、老若男女が絶妙なバランスを保っている。しかも、今の日本ではすっかり忘れかけ、死語になった感の「街としての人情」や、他にはない「昭和の街のほのぼのとした温もり」が、この大須には残っているんです。マジスパを始める前も、開店した今でもそのことが何より嬉しくて、今では他のエリアなんて考えられまっしぇん。

 

MS名古屋外観-夜3-3.JPGマジスパがそんな大須の街で頑張れることを誇りに思います。これからもなお一層、マジスパテイストを放射し続けてガンバリマス!皆さんも機会がありましたら、大須の街のマジスパに飛んできてください!

 

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)