A Happy New Year !

|

星雲02.JPG  皆さん、明けましておめでとうございます。

昨年は世界的、未曽有の大不況で波乱混乱...全てがカオスの中にねじ込まれたような世相でしたが、お陰さまでマジスパは無事年を越すことができました。それというのもマジスパファンの方々の強力援護射撃、熱きエネルギーがあったからこそ!本当に心から感謝いたします。

本年も昨年と変わらぬ熱いエネルギーをよろしくお願い致します!

今日の札幌は久し振りに穏やかな元旦でした。年末の台風の如き荒れた天候からすれば、初詣には最適な一日...という処で、今まで書こう書こうと思いつつも何故か躊躇いがあって、なかなか「泰山ブログ」がスタートできなかったのですが、この新たな年を迎えて「良いきっかけ」...との思いで始めることにしました。マジスパの近況、計画の進行状況やそこはかとないプライベートな思いをつらつらと書き綴ってみるつもりです。

そして、今年も様々にみなさんへのサプライズを企てています。長らくお待たせしていたマジスパ名古屋店のこと。近々全国発売予定の「マジスパプリン」のこと。世界的不況と政情不安で延期になっていたアジアでの「マジスパ学校」の建設計画のこと...そのようなことなども逐一このブログの中でお話ししていきたいと思っています。

まさに「地球が静止する日」の如き雰囲気漂う年末年始ですが、UFO仲間でもあるアントニオ猪木さんのメッセージ...「元気があれば何でもできる」は、生きて生活を営むための基本中の基本でもあります。マジスパは今年も皆さんの「ココロとカラダの健康と元気のため」に、Powerful,Miracle,Spicyなカレーを作り続けること、お約束します。

この一年がみなさんにとって健康、平穏無事で幸多きことをマジスパの守護神でもあるガネーシャ神にご祈念いたします。

 

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)