☆★☆おかげさまでナニワ店も5周年・ありがとうございます!!!

|

先週は札幌「雪まつり」会場への出店。今週は大阪・ナニワ店の「おかげさまで5周年!」の感謝祭イベントに来ています。

気が付いたら5年も経っていたんですねぇ...何かとても感慨深いものがあります。大阪にマジスパをOPENさせるために、大阪市内を歩き廻ったのが、ついこの前のような気もします。

 

今の時代は一年と言っても、様々な事が起きて、事象も高速で変化してしまうのでそれこそ「光の如く」時間は過ぎてしまいます。それでも振り返ってみると、思い出がたくさん詰まっていました。そうなんです...その一つ一つの思い出、一つ一つのエネルギーのおかげ、積み重ねがあったからこそ、ナニワ店5歳の誕生日を迎えることができたんです。本当にありがとうございます。

 

昨日18日(金)に大阪入り。日中はポカポカ陽気なので安心しました。雪まつり後の札幌も、豪雪がウソのように温暖で2月も未だ中旬なのにずい分と春めいてきたんですよ。温かい、ってことはカラダもスムースに動きます。皆さんに感謝の気持ちを込めて、今回も「泰山スペシャル気まぐれ料理」を数品お創りしました。よろしかったらご賞味ください!

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)