★いよいよ!とうとう!ついに!!!★

|

何年越しになるでしょう・・・いよいよマジスパ名古屋店は明日、OPENを迎えます。

準備、用意、シミュレーションは何時間、何日あっても十分ということはありません。出展場所を大須に決めてから、開店に至るまでの期間が超高速だったので、準備期間もあっという間でした。

 

MS名古屋外観-夜2.JPGそんな訳で、OPEN当初は色々と問題を起こしたり、ご不便をお掛けするかもしれませんが、それもこれもマジスパの姿。どうか大目に見てやってください。他のマジスパと同じく、名古屋の新人戦士たちにも一人ひとりの「心と魂」だけは()抜きのないよう、マジスパの素が出るように言い聞かせ、指導しました。

 

MS名古屋2F.JPG何年この世界を生きてきても、何度となく「新規開店」を経験しても、今回の名古屋大須店のNEWOPENも又、ドキドキワクワクするし、めちゃ緊張するもんです。

 

MS名古屋1F.JPGマジスパ名古屋大須店、戦士一同、心からみなさんのご来店をお待ちしています!ナゴヤ店で仕掛けたサプライズ、果たして如何でしょうか?

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)